2008/09/19 (金) 23:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思えば、我が765プロも、遙か遠くまで来たモノだな。
諸君らにも、たくさんの苦労をかけてきた。
だが、アイドルをプロデュースするプロデューサーたるもの、
咲き乱れる高嶺の花を尻目に、ただひたすら脇目をふらず、まっすぐに、
晴れの日でも、大雨の日でも、大雪……ほほ~!
自分は一度も脇目をふったことなどない、という顔だな!
結構結構! そうでなくてはいかん!
プロデューサーの中には、時々プロデュース中に脇道にそれてしまい、
ついついサボってしまう者もいる。まあ、ずさんなことをしでかして、アイドル達に
怒られてしまった者も中にはいるだろうな。
そうそう、私などは、根っからのお祭りっ子だから、大昔には太鼓の音に誘われて、
担当アイドルを放置して金魚救いに興じたことも……。
はっ!? そ、その目は「早く担当アイドルのところに戻りたいから、とっとと、話を終わらせろ」という目!? ひ~! ビキビキした目で見るのとか、ちょっと……!
あ、ゴ、ゴホン! 少し取り乱してしまったが、いや~、良い心がけだ!
実に素晴らしい! 檻に捕らわれていても網に捕らわれいても、
キミ達ならば、どこからでもアイドル達の元へ駆けつけることだろう!
そう、我々は、常にアイドル達を一番大切にせねばならん!
時にプロデューサーは常に1人で、孤立、孤独かもしれないが、
アイドル達の前ではいつも「笑顔」を見せなければならん!
ふふふ、私が全てを言わずとも、その価値、早くも気づいたようだな!
まことにあっぱれ!
いつまでも、そのままのミキ達、いやキミ達でいてくれたまえ!
そうでないと、これから来る戦いに勝つことはできそうにないからな。
そう、我が765プロの戦いはまだまだ続く。気合いを抜かずに、よろしく頼むよ!
だが、まあ、未来はともかく、今日は新たな戦いの前の休息日だ。
キミ達のかわいいアイドル達の成果、存分に楽しんでくれたまえ!
PS.
いつもプロデュースに励んでいる諸君等であれば、
私の訓辞に含まれる秘密には当然気づくだろう。
全部「ひらがな」にしてみるといいかもしれんな。
では、楽しんでくれたまえ!,