>  2008/09/30 (火) 23:55:52        [qwerty]
> カーマニアとは異なるのだろうけど
> 運転という行為が好きでたまらないよ
> 異常かな?
> 免許とってから10数年、運転だけは飽きない

トラック乗るようになって休日運転しなくなった(;´Д`)
たまに自家用車のるとオモチャみたいな感じがする

参考:2008/09/30(火)23時51分17秒