> カーマニアとは異なるのだろうけど > 運転という行為が好きでたまらないよ > 異常かな? > 免許とってから10数年、運転だけは飽きない トラック乗るようになって休日運転しなくなった(;´Д`) たまに自家用車のるとオモチャみたいな感じがする 参考:2008/09/30(火)23時51分17秒