>  2008/10/05 (日) 16:41:38        [qwerty]
> > 生臭い
> > あと体に有害
> 別名マイナスイオン
> オゾン発生装置が付いた機器も最近減ったけど

こいつ頭悪そう

参考:2008/10/05(日)16時41分16秒