>  2008/10/05 (日) 17:27:21        [qwerty]
> > 双子の弟らしいよ(;´Д`)
> また後出しの設定かよ(;´Д`)いいかげんにしろ

それはしょうがないと思うけど(;´Д`)最初に弟がいるんだみたいなこと言ってたら
バレバレの伏線すぎる

参考:2008/10/05(日)17時26分49秒