> > 双子の弟らしいよ(;´Д`) > また後出しの設定かよ(;´Д`)いいかげんにしろ それはしょうがないと思うけど(;´Д`)最初に弟がいるんだみたいなこと言ってたら バレバレの伏線すぎる 参考:2008/10/05(日)17時26分49秒