>
2008/10/05 (日) 17:42:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺たちがザクだ! > って言うのはないの? 精鋭ザク部隊に蹂躙されるガンダムが無いからガンダム全体が嫌いだ
参考:2008/10/05(日)17時40分48秒