>  2008/10/05 (日) 17:47:08        [qwerty]
> > 100個目の記念すべきマスターグレードもあまり気味という不幸なガンダム
> MGに一体も入らないX系ガンダムさんたちに比べたら!!(;´Д`)ださいからしかたないけどそれでも!

Xとかどうでもいいからいい加減VとVダッシュとV2とV2ABとリグシャッコーとゴトラタンとザンスパインをMGに(;´Д`)

参考:2008/10/05(日)17時46分17秒