> > 100個目の記念すべきマスターグレードもあまり気味という不幸なガンダム > MGに一体も入らないX系ガンダムさんたちに比べたら!!(;´Д`)ださいからしかたないけどそれでも! Xとかどうでもいいからいい加減VとVダッシュとV2とV2ABとリグシャッコーとゴトラタンとザンスパインをMGに(;´Д`) 参考:2008/10/05(日)17時46分17秒