> > MGに一体も入らないX系ガンダムさんたちに比べたら!!(;´Д`)ださいからしかたないけどそれでも! > Xとかどうでもいいからいい加減VとVダッシュとV2とV2ABとリグシャッコーとゴトラタンとザンスパインをMGに(;´Д`) そういやF90とか異常に武装バリエーションがあるやつはMGはどうするんだろう(;´Д`) Vだって基本からV2アサルトバスターかつヘキサ仕様とか全部組み替えで足していけるんだろ 参考:2008/10/05(日)17時47分08秒