>  2008/10/05 (日) 17:49:09        [qwerty]
> > MGに一体も入らないX系ガンダムさんたちに比べたら!!(;´Д`)ださいからしかたないけどそれでも!
> Xとかどうでもいいからいい加減VとVダッシュとV2とV2ABとリグシャッコーとゴトラタンとザンスパインをMGに(;´Д`)

そういやF90とか異常に武装バリエーションがあるやつはMGはどうするんだろう(;´Д`)
Vだって基本からV2アサルトバスターかつヘキサ仕様とか全部組み替えで足していけるんだろ

参考:2008/10/05(日)17時47分08秒