>  2008/10/05 (日) 17:54:57        [qwerty]
> > そこはそれいきなりV2ABを9800円で出すとか(;´Д`)ほとぼりの冷めた頃にノーマルV2(オリファー機)を
> コアファイターだけでな

タイヤが付くよヽ(´ー`)ノ

参考:2008/10/05(日)17時52分25秒