> > そこはそれいきなりV2ABを9800円で出すとか(;´Д`)ほとぼりの冷めた頃にノーマルV2(オリファー機)を > コアファイターだけでな タイヤが付くよヽ(´ー`)ノ 参考:2008/10/05(日)17時52分25秒