>  2008/10/05 (日) 18:11:23        [qwerty]
> > 空爆できる方が完勝するな(;´Д`)
> 小型列車砲の開発が望まれるな

Nゲージで(;´Д`)

参考:2008/10/05(日)18時09分58秒