>
2008/10/05 (日) 18:11:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 空爆できる方が完勝するな(;´Д`) > 小型列車砲の開発が望まれるな Nゲージで(;´Д`)
参考:2008/10/05(日)18時09分58秒