>  2008/10/05 (日) 18:19:27        [qwerty]
> > そのまえにあの気持ち悪い四足歩行ロボの実戦投入だよ(;´Д`)
> あれは米軍開発だからな(;´Д`)日本では既に人工筋肉形二足歩行システムが完成している

鬼の筋組織を培養したものか(;´Д`)

参考:2008/10/05(日)18時15分52秒