>  2008/10/05 (日) 20:04:20        [qwerty]
> なあ(;´Д`)ちょっといいかい
> 身体の中にカビが生えてるって診断されたとしてさ
> それって死に直結する?

万死に値する(゚Д゚)

参考:2008/10/05(日)20時03分21秒