>
2008/10/05 (日) 20:04:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあ(;´Д`)ちょっといいかい > 身体の中にカビが生えてるって診断されたとしてさ > それって死に直結する? 万死に値する(゚Д゚)
参考:2008/10/05(日)20時03分21秒