>  2008/10/05 (日) 20:08:40        [qwerty]
> > 1日だけなのはかわいそうだがみんなが働いてるときに休めるのってうれしくね?(;´Д`)
> > どこいっても空いてるし
> @上海もガラ空きだしな(;´Д`)

俺的には上海は平日の特に午前中が一番居心地いい(;´Д`)

参考:2008/10/05(日)20時07分40秒