>  2008/10/05 (日) 20:13:08        [qwerty]
> > CSなんか見られへん!(;´Д`)
> ああそれはかわいそうに(´ー`)

ケーブルに入ってたときF1のために入ろうかと思い続けたが
一ヶ月1000円くらい追加だっけ?それを払うことが出来なかった(;´Д`)

参考:2008/10/05(日)20時11分31秒