> > CSなんか見られへん!(;´Д`) > ああそれはかわいそうに(´ー`) ケーブルに入ってたときF1のために入ろうかと思い続けたが 一ヶ月1000円くらい追加だっけ?それを払うことが出来なかった(;´Д`) 参考:2008/10/05(日)20時11分31秒