> > ペットボトルが入ってたダンボールにスーパーで貰った袋を入れて使ってるよ(;´Д`) > どの辺りが便利なの?(;´Д`) 汚れたら箱毎捨てられるし(;´Д`) 参考:2008/10/05(日)20時22分31秒