>  2008/10/05 (日) 20:24:02        [qwerty]
> > ペットボトルが入ってたダンボールにスーパーで貰った袋を入れて使ってるよ(;´Д`)
> どの辺りが便利なの?(;´Д`)

汚れたら箱毎捨てられるし(;´Д`)

参考:2008/10/05(日)20時22分31秒