>イチローは「1番になりたかったですね。僕はナンバーワンになりたい。 >オンリーワンになりたいとか甘いこと言ってるヤツが大嫌いなんで」と >単独トップに立てなかったことには悔しさものぞかせた。 イチロー先生流石だな(;´Д`)