2008/10/05 (日) 20:44:46        [qwerty]
>イチローは「1番になりたかったですね。僕はナンバーワンになりたい。
>オンリーワンになりたいとか甘いこと言ってるヤツが大嫌いなんで」と
>単独トップに立てなかったことには悔しさものぞかせた。 

イチロー先生流石だな(;´Д`)