>  2008/10/05 (日) 20:45:15        [qwerty]
> > あれ商品名書いて来るからやめて(;´Д`)
> ヤフオクで2回目の落札をしたのだけど
> 面倒だなあ(;´Д`)
> 通販とか一人暮らしだと使いづら過ぎる

大抵そうだよ
不在だったとき困るし

参考:2008/10/05(日)20時43分59秒