> > あれ商品名書いて来るからやめて(;´Д`) > ヤフオクで2回目の落札をしたのだけど > 面倒だなあ(;´Д`) > 通販とか一人暮らしだと使いづら過ぎる 大抵そうだよ 不在だったとき困るし 参考:2008/10/05(日)20時43分59秒