>  2008/10/05 (日) 23:10:03        [qwerty]
> > 「この洗濯板っ!」
> > 「な なにを言うか お前だってつるぺたじゃないかーっ!」
> > 「…」
> > 「…」
> くぎゅうに超巨乳キャラの役をやらせて
> 胸が大きすぎて肩が凝ってしかたがないとか
> 走ると揺れて鬱陶しくて困るとか
> 嫌らしい視線を感じて困るとか
> そういう台詞を言わせたい(;´Д`)

戦国乙女の明智光秀を見ればそれがどれだけ無意味なことかわかるだろ(;´Д`)

参考:2008/10/05(日)23時08分39秒