>  2008/10/05 (日) 23:16:55        [qwerty]
> > 海外のテレビ局であるチバテレビは省くとして、今日は1時半から3本アニメやるのか(;´Д`)
> > 1本録画を切らざるをえないんだがどれを切るべきか
> まかでみ喰霊はチバテレが先行するから両方切れるだろ(;´Д`)

この世から千葉県が消滅すればいいのに

参考:2008/10/05(日)23時15分41秒