> > 海外のテレビ局であるチバテレビは省くとして、今日は1時半から3本アニメやるのか(;´Д`) > > 1本録画を切らざるをえないんだがどれを切るべきか > まかでみ喰霊はチバテレが先行するから両方切れるだろ(;´Д`) この世から千葉県が消滅すればいいのに 参考:2008/10/05(日)23時15分41秒