>えじじ!
2008/10/05 (日) 23:20:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > えここはどの妹が好きなのよ?(;´Д`)亞里亞か… > 四葉とリンリン。(;´ω`) (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
参考:2008/10/05(日)23時18分33秒