> > 批判というか小学生の罵り文句みたいだ(;´Д`) > 政党とは関係なく > 最近はイデオロギーの異なる相手への批判の方法論が下品になってるよね > 敵にもユーモアやウイットを感じさせてこそ真の政治家なのに その点はアメリカを見習うべきだな 参考:2008/10/05(日)23時19分36秒