>  2008/10/05 (日) 23:20:22        [qwerty]
> > 批判というか小学生の罵り文句みたいだ(;´Д`)
> 政党とは関係なく
> 最近はイデオロギーの異なる相手への批判の方法論が下品になってるよね
> 敵にもユーモアやウイットを感じさせてこそ真の政治家なのに

その点はアメリカを見習うべきだな

参考:2008/10/05(日)23時19分36秒