>  投稿者:えじじ! 2008/10/05 (日) 23:24:01        [qwerty]
> > 四葉とリンリン。(;´ω`)
> http://jp.youtube.com/watch?v=ZLRghLIEiDY
> @みらい時代のトラウマがよみがえった(;´Д`)どうしてくれる

1回見ればじゅうぶんですよ。(;´ω`)

参考:2008/10/05(日)23時22分22秒