>  2008/10/05 (日) 23:30:13        [qwerty]
> > 忍びない気持ちになる
> あれだけ盛り上がっておきながら(;´Д`)
> じゃあ今萌え上がってるけど3年後絶対後悔するはずのアニメなによ(;´Д`)

ストッチーズはもう既に俺の中でそんな感じになってる(;´Д`)

参考:2008/10/05(日)23時28分20秒