> > 忍びない気持ちになる > あれだけ盛り上がっておきながら(;´Д`) > じゃあ今萌え上がってるけど3年後絶対後悔するはずのアニメなによ(;´Д`) ストッチーズはもう既に俺の中でそんな感じになってる(;´Д`) 参考:2008/10/05(日)23時28分20秒