>  2008/10/05 (日) 23:30:18        [qwerty]
> > エコエコうっせーよ
> > 人間滅べば一番エコだっつーの
> 戦争ってのは増えすぎた種の自滅プログラムなのかもわからんね

夢みたいな目標を持ってやるから何時も過激なことしかやらない(;´Д`)

参考:2008/10/05(日)23時27分43秒