> > エコエコうっせーよ > > 人間滅べば一番エコだっつーの > 戦争ってのは増えすぎた種の自滅プログラムなのかもわからんね 夢みたいな目標を持ってやるから何時も過激なことしかやらない(;´Д`) 参考:2008/10/05(日)23時27分43秒