>  投稿者:えじじ! 2008/10/05 (日) 23:38:03        [qwerty]
> > チワワって頭悪そうだよなー
> アイフル犬のあれってチワワ?
> かわいいよね

そういえばチワワみたいな目がクリクリっとした犬は実は犬科じゃなくてリス科らしいぞ。(;´ω`)

参考:2008/10/05(日)23時35分20秒