> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao019120.jpg > > 面倒くさいなぁ(;´Д`)つかコメントと削除パス入れ忘れた > ここの「行こう」の意味がわからんって言うやつ多いよな > よほど読解力がないのかネタなのかわからん(;´Д`) 「行こう」に対して「それはどっちの?」って聞くの躊躇してるけど その「どっちの?」って何?(;´Д`)俺読解力ないからわかんないよ 参考:2008/10/05(日)23時48分44秒