>  2008/10/05 (日) 23:50:49        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao019120.jpg
> > 面倒くさいなぁ(;´Д`)つかコメントと削除パス入れ忘れた
> ここの「行こう」の意味がわからんって言うやつ多いよな
> よほど読解力がないのかネタなのかわからん(;´Д`)

「行こう」に対して「それはどっちの?」って聞くの躊躇してるけど
その「どっちの?」って何?(;´Д`)俺読解力ないからわかんないよ

参考:2008/10/05(日)23時48分44秒