> > インデックスがショタなら見たんだが。(;´ω`) > ギルティギアか(;´Д`) ブリジットじゃなくて、ショタでも無いけど.hack 腕伝に近いのが居た。(;´ω`) 参考:2008/10/06(月)00時03分40秒