>  投稿者:えじじ! 2008/10/06 (月) 00:05:32        [qwerty]
> > インデックスがショタなら見たんだが。(;´ω`)
> ギルティギアか(;´Д`)

ブリジットじゃなくて、ショタでも無いけど.hack 腕伝に近いのが居た。(;´ω`)

参考:2008/10/06(月)00時03分40秒