>  2008/10/06 (月) 00:07:08        [qwerty]
> > まずヒャッコ切れ(;´Д`)
> ケメコも切るべき

ドラドラ切ったんだから代わりにケメコは見るべきだと思うが(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)00時05分45秒