>
2008/10/06 (月) 00:07:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まずヒャッコ切れ(;´Д`) > ケメコも切るべき ドラドラ切ったんだから代わりにケメコは見るべきだと思うが(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)00時05分45秒