>  2008/10/06 (月) 00:16:04        [qwerty]
> > いいなあ
> チンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコチンコマンコ・・・

こんなんでワラタ(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)00時14分58秒