>  2008/10/06 (月) 00:38:22        [qwerty]
> > 俺も騙されたよ(;´Д`)取り返しのつかないことになった
> いつもってなんだよ(゚Д゚)初めてですが
> 貴殿は西友志望の人?

いや(;´Д`)漏れは伊勢丹志望ですが

参考:2008/10/06(月)00時38分02秒