>
2008/10/06 (月) 00:42:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> アニメなのに画面上で補足に文字情報使うのはなぁ(;´Д`) いいじゃん(;´Д`)声優が喋ってるのに字幕でるエロゲの方が不自然だろ
参考:2008/10/06(月)00時41分56秒