>  2008/10/06 (月) 01:31:24        [qwerty]
> ダメなみなみけはじヽ(´ー`)ノ

見れないのでMAKOの声だけでも抜き出してもせ化希望(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)01時30分47秒