>
2008/10/06 (月) 01:52:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで5年にもなってみんなランドセルよ(;´Д`) 小学生はランドセル強要だろ?(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)01時51分09秒