> > 今の知識を持ったまま小学生くらいにな(;´Д`) > 昔はブランコの頂点から少し前の砂場に飛び降りるとかって遊びやってたけど > 今の頭で昔に戻ったら絶対無理だ(;´Д`)久保君はあれで骨折したわけだし > あと虫とかも触れないわ 俺鉄柱で頭打った(;´Д`)よく生きてたな人間て案外頑丈 参考:2008/10/06(月)02時07分34秒