>
2008/10/06 (月) 18:05:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そういうのはsword先生に頼んでください(;´Д`) > 僕が自分に頼むのは変じゃないの(;´Д`) やっぱり本人だった(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時05分04秒