>  2008/10/06 (月) 18:05:47        [qwerty]
> > そういうのはsword先生に頼んでください(;´Д`)
> 僕が自分に頼むのは変じゃないの(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時05分04秒