> > そんなバイトより派遣になればその時給の1.5倍くらいはもらえるようになる > それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`) 社員登用アリの派遣(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時01分01秒