>  2008/10/06 (月) 18:06:17        [qwerty]
> > それは確かだが大抵の場合正社員を目指した方が良い(;´Д`)
> つーか派遣ってなんか派遣先に気を使わないといけないし
> 一度なったら抜け出せない感じでいいイメージないから嫌ざんす
> 給料なんて安くていいから役に立つ技能が身につく正社員になりたいよー

"役に立つ技能が身につく正社員"と言う条件が厳しいな(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時05分08秒