>  2008/10/06 (月) 18:06:29        [qwerty]
> > なれる物だったらとっととなってるはず
> それは確かだが(;´Д`)それは確かだが!
> 一度派遣になって高時給になってしまうとなかなか足を洗えない

日雇いはそんなに貰えるのか(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時03分48秒