> > なれる物だったらとっととなってるはず > それは確かだが(;´Д`)それは確かだが! > 一度派遣になって高時給になってしまうとなかなか足を洗えない 日雇いはそんなに貰えるのか(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時03分48秒