>  2008/10/06 (月) 18:07:47        [qwerty]
> > つーか派遣ってなんか派遣先に気を使わないといけないし
> > 一度なったら抜け出せない感じでいいイメージないから嫌ざんす
> > 給料なんて安くていいから役に立つ技能が身につく正社員になりたいよー
> 抜け出せないか?
> 正社員よりやめやすいと思うんだが

そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ

参考:2008/10/06(月)18時05分56秒