>
2008/10/06 (月) 18:07:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> 一日に三回くらいうんちが出る 漏れのうんこを貴殿の腸に転送してるからね(´ー`)
参考:2008/10/06(月)18時05分53秒