>  2008/10/06 (月) 18:08:20        [qwerty]
> > それは確かだが(;´Д`)それは確かだが!
> > 一度派遣になって高時給になってしまうとなかなか足を洗えない
> 日雇いはそんなに貰えるのか(;´Д`)

半年更新で時給3000円(;´Д`)規定以上働くと時給1.25倍

参考:2008/10/06(月)18時06分29秒