>  2008/10/06 (月) 18:08:20        [qwerty]
> > 抜け出せないか?
> > 正社員よりやめやすいと思うんだが
> そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
> 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ

んなもんいくらでもある

参考:2008/10/06(月)18時07分47秒