> > 抜け出せないか? > > 正社員よりやめやすいと思うんだが > そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと > 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ んなもんいくらでもある 参考:2008/10/06(月)18時07分47秒