> 日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが > 来年も景気悪そうだ 今日も下げましたねえ。 正直想定外の下げとなってしまいました。 このところ毎日こんな展開が続き、 うんざりの方も多いのでは。 私の現在制作中のDVD・DVDブック10月号は、 何とも厳しい状況の中で世に出ることになりました。 しかし私はまったく問題にしていません。 まったく売れないだろうと心配して下さる方も多いのですが、 絶悪状況であることを承知の上で敢えて作っているからです。 ---- 北浜先生はどんな状況でも儲かる仕組みを作っているので勝ち組(;´Д`) 参考:2008/10/06(月)18時04分34秒