>  2008/10/06 (月) 18:08:22        [qwerty]
> 日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが
> 来年も景気悪そうだ

今日も下げましたねえ。
正直想定外の下げとなってしまいました。

このところ毎日こんな展開が続き、
うんざりの方も多いのでは。

私の現在制作中のDVD・DVDブック10月号は、
何とも厳しい状況の中で世に出ることになりました。

しかし私はまったく問題にしていません。
まったく売れないだろうと心配して下さる方も多いのですが、
絶悪状況であることを承知の上で敢えて作っているからです。

----

北浜先生はどんな状況でも儲かる仕組みを作っているので勝ち組(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時04分34秒