>  2008/10/06 (月) 18:08:36        [qwerty]
> きしめんて何なのよ(;´Д`)

http://www.biwa.ne.jp/~hatabo/jikenbo-box/jikenbo1.html
(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時05分49秒