>  2008/10/06 (月) 18:09:07        [qwerty]
> > そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
> > 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ
> んなもんいくらでもある

じゃあなればぁ?(^Д^)即なればぁ?

参考:2008/10/06(月)18時08分20秒