> > そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと > > 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ > んなもんいくらでもある じゃあなればぁ?(^Д^)即なればぁ? 参考:2008/10/06(月)18時08分20秒