>  2008/10/06 (月) 18:09:20        [qwerty]
> > 登録の仕方が分からないという最初の一歩で挫折しました(;´Д`)夕暮れ
> 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> 判りにくいのだ

そして夕暮れ罵倒へ(ノー`)

参考:2008/10/06(月)18時05分52秒