>  2008/10/06 (月) 18:09:24        [qwerty]
> > そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと
> > 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ
> んなもんいくらでもある

3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね

参考:2008/10/06(月)18時08分20秒