> > そうじゃなくてその立場から抜け出せないってこと > > 派遣→正社員なんてパターンはまずないだろ > んなもんいくらでもある 3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね 参考:2008/10/06(月)18時08分20秒