>
2008/10/06 (月) 18:09:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > んなもんいくらでもある > 3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね なんだよその裏テク(;´Д`)
参考:2008/10/06(月)18時09分24秒