>  2008/10/06 (月) 18:09:48        [qwerty]
> > んなもんいくらでもある
> 3年雇うと正社員だったハズ(;´Д`)その前に一旦契約を切るだろうけどね

なんだよその裏テク(;´Д`)

参考:2008/10/06(月)18時09分24秒