>  2008/10/06 (月) 18:10:00        [qwerty]
> > 日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが
> > 来年も景気悪そうだ
> 今日も下げましたねえ。
> 正直想定外の下げとなってしまいました。
> このところ毎日こんな展開が続き、
> うんざりの方も多いのでは。
> 私の現在制作中のDVD・DVDブック10月号は、
> 何とも厳しい状況の中で世に出ることになりました。
> しかし私はまったく問題にしていません。
> まったく売れないだろうと心配して下さる方も多いのですが、
> 絶悪状況であることを承知の上で敢えて作っているからです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> ----
> 北浜先生はどんな状況でも儲かる仕組みを作っているので勝ち組(;´Д`)

こりゃ明日から暴騰するだろう

参考:2008/10/06(月)18時08分22秒