> > 日経10000割れも間近だな(;´Д`)俺には関係ないが > > 来年も景気悪そうだ > 今日も下げましたねえ。 > 正直想定外の下げとなってしまいました。 > このところ毎日こんな展開が続き、 > うんざりの方も多いのでは。 > 私の現在制作中のDVD・DVDブック10月号は、 > 何とも厳しい状況の中で世に出ることになりました。 > しかし私はまったく問題にしていません。 > まったく売れないだろうと心配して下さる方も多いのですが、 > 絶悪状況であることを承知の上で敢えて作っているからです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ > ---- > 北浜先生はどんな状況でも儲かる仕組みを作っているので勝ち組(;´Д`) こりゃ明日から暴騰するだろう 参考:2008/10/06(月)18時08分22秒