>  2008/10/06 (月) 18:10:23        [qwerty]
> > 俺も実は悩んだ(;´Д`)
> > 判りにくいのだ
> そして夕暮れ罵倒へ(ノー`)

名前とmail入れて新規作成を押せ

参考:2008/10/06(月)18時09分20秒